コスメ、育乳、ダイエット。アラフォー美意識向上日記

育乳と冷えとりとコスメにハマっているアラフォー主婦です。冷えとり歴は短いので、いろいろ模索しながらやっていきたいと思います。

手放せないもの。

f:id:beautycosmebust:20180411234339j:plain

アフィリではないので安心して下さい(笑)

これね、手放せないんです。

プエラリア系のマッサージクリームよりも私には効果あり。

サプリ系は、卵胞期にプエラリアエストロゲン

黄体期にワイルドヤムとチェストツリーのサプリを飲んでます。

マッサージは生理中以外はずーっとこのプロゲステロンクリーム。

無香料とラベンダーを使ってみて、無香料とはいえ微妙な香りが気になって(さすが海外製)ラベンダー一択。

きっかけは、ホルモンに対する本ですね。

知る人は知ってると思います。

このクリームでマッサージを続けてから、明らかに胸が張ってます。

乳首が痛いなんて排卵期だけになってたんだけど、成長期の痛みを思い出す感じ。

あと、バストがずっしりしてきた。

効果が感じられるから、めんどくさがりの私でも続けられる♪

今度は、飲んでるサプリでも紹介しようかな。