コスメ、育乳、ダイエット。アラフォー美意識向上日記

育乳と冷えとりとコスメにハマっているアラフォー主婦です。冷えとり歴は短いので、いろいろ模索しながらやっていきたいと思います。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Jane iredere☆

なんだかしばらくコスメ関係の話をしていなかったので、久しぶりにコスメのお話を(♡´▽`♡)お気に入りのオーガニックコスメブランドはたくさんあるけれど、ジェーンアイルデールは別格・:*+.*1/.:+気がつくとこんなにたくさんのアイテムが揃ってました(笑)お…

続 冷えとり報告

冷えとり、継続してハマっています*♬೨̣̥昼間、バトックスブラシリーズでリンパを締め付けないようにしている私。夜用に、シルクのボクサーショーツを何枚か購入しました。鼠径部を締め付けないし、心地よい(*^^*)それからシルクのパンティライナーを見つけて…

ミニマリストに憧れて

断捨離、始めました。いやぁ、目からウロコの情報ばかり…ワードローブが多い=オシャレ ではないんだと知りました。それからは、要らない服を捨てる捨てる(笑)にしても、着てない服って奥からわんさか出てくるもんですね(笑)スッキリしていくタンスやク…

人の人生を狂わせるフライデー

成宮寛貴くん。好きだったのになぁ…不幸な生い立ちで、苦労してきて、俳優として素晴らしい才能もあったのに。フライデーに腹がたって仕方がない…もともと週刊誌の中でも最も下劣な本だとは思ってたけど。人の人生狂わせて楽しいのかな?最低。

冷えとり

冷えとり。少し前に知り、ここ最近の自分の免疫力や体力のなさに嫌気がさしていたところなので、ソッコーで踏み切ってみました!まずは青木さんの本にてお勉強。同じくずぼらな私、共感できるところが多々ありそうだったので(笑)今のところ、シルク100%の…

肌断食。

いつの間にかちょっと間が空いてました( ̄▽ ̄;)実はコスメマニアながら、肌断食中です。肌断食に踏み切ったのは約1年前。それまではスキンケアマニアで、デパコス、プチプラ、海外の医療用コスメ、挙句には成分を取り寄せて手作りの化粧水など作ったりもし…