コスメ、育乳、ダイエット。アラフォー美意識向上日記

育乳と冷えとりとコスメにハマっているアラフォー主婦です。冷えとり歴は短いので、いろいろ模索しながらやっていきたいと思います。

フライビシット。

フライビシットにハマってます。世の中ではクビレニスタっていうのが人気らしいですね。あとは、エクスレーヴだっけ。ぶっちゃけ違いが分からなかったので、1番お手頃なフライビシットを選択(笑)これがめっちゃいい!寝る時に、ナイトブラ+桃パン+フライ…

運動会の日焼け止め対策。

先月は子供の運動会がありました。今までは、紫外線アレルギーもあり「とにかく全身防備!」が課題でしたが、今年はもう少し気楽に運動会ファッションを楽しみたいと思い、事前にいろいろ準備していつもの運動会ファッションよりも身軽で行ってみました。服装…

エクサブラ その後

グランは固めの生地で、まるでオーダーしたかのようにピッタリでびっくり!ミディは柔らかい生地のためアンダーが大きすぎて、アンダーサイズをひとつ下げて交換したところちょうど良くなりました♪普段のサイズはPJやaimerfeel…H75脇肉キャッチャーやブラデ…

手放せないもの。

アフィリではないので安心して下さい(笑)これね、手放せないんです。プエラリア系のマッサージクリームよりも私には効果あり。サプリ系は、卵胞期にプエラリア、エストロゲン。黄体期にワイルドヤムとチェストツリーのサプリを飲んでます。マッサージは生…

エクサブラ!若干興奮気味w

何気なく、ブラデリスやルイグラマラス以外でいいグラマーサイズのブラジャーないかなぁってネットサーフィンしてたんです。そしたら…!エクサブラって、何年か前にチェックした時には大きいサイズでもFとかGくらいまでしかなかったと思う。それが、なんとI…

久々更新。近況報告的な

しばらくブログ放置しておりましたー。いろいろありまして…まず最初に、冷えとりは卒業しました。夏になったら暑くて続けられんかった(笑)で、冬になっても重ねばきがめんどくさくて、普通のモコモコソックスに戻りました。体調、普通です。でもね、カンジ…

日焼け嫌い。

日焼けが大嫌い、でも日傘は重くて嫌い。で、今までは日焼け止めを塗りたくって、少しでもツバの広い帽子をかぶって…ってしてたんだけど、今年に入り突如日傘にハマった私。それも、どうせ買うなら遮光率100%が良い。という事で、芦屋ロサブランとサンバリ…

コルセットダイエット開始

最近、どうも、いや確実に太ってきまして…しかも、ブラジャーをバトックスブラシリーズのブリブラ(ブリーザブルタンクトップブラ)にしていたのですが、最近なんか垂れてきた気がする…(もともとバストが大きめなので、懸念していた部分ではありましたが)そこ…

スキンケア再開。

肌断食、やめました。決してお肌の調子が悪かったわけではなかったんですが、お手入れしたくなって……(笑)あと、なぜかファンデーションの色が合わなくなって。色が白くなったと思ってたのに、今までのファンデが白い…これにはショックで、またお手入れ始め…

☆Jane iredere☆

なんだかしばらくコスメ関係の話をしていなかったので、久しぶりにコスメのお話を(♡´▽`♡)お気に入りのオーガニックコスメブランドはたくさんあるけれど、ジェーンアイルデールは別格・:*+.*1/.:+気がつくとこんなにたくさんのアイテムが揃ってました(笑)お…

続 冷えとり報告

冷えとり、継続してハマっています*♬೨̣̥昼間、バトックスブラシリーズでリンパを締め付けないようにしている私。夜用に、シルクのボクサーショーツを何枚か購入しました。鼠径部を締め付けないし、心地よい(*^^*)それからシルクのパンティライナーを見つけて…

ミニマリストに憧れて

断捨離、始めました。いやぁ、目からウロコの情報ばかり…ワードローブが多い=オシャレ ではないんだと知りました。それからは、要らない服を捨てる捨てる(笑)にしても、着てない服って奥からわんさか出てくるもんですね(笑)スッキリしていくタンスやク…

人の人生を狂わせるフライデー

成宮寛貴くん。好きだったのになぁ…不幸な生い立ちで、苦労してきて、俳優として素晴らしい才能もあったのに。フライデーに腹がたって仕方がない…もともと週刊誌の中でも最も下劣な本だとは思ってたけど。人の人生狂わせて楽しいのかな?最低。

冷えとり

冷えとり。少し前に知り、ここ最近の自分の免疫力や体力のなさに嫌気がさしていたところなので、ソッコーで踏み切ってみました!まずは青木さんの本にてお勉強。同じくずぼらな私、共感できるところが多々ありそうだったので(笑)今のところ、シルク100%の…

肌断食。

いつの間にかちょっと間が空いてました( ̄▽ ̄;)実はコスメマニアながら、肌断食中です。肌断食に踏み切ったのは約1年前。それまではスキンケアマニアで、デパコス、プチプラ、海外の医療用コスメ、挙句には成分を取り寄せて手作りの化粧水など作ったりもし…

バトックスブラ シリーズ

たまたまとあるブロガーさんの記事で知ったバトックスブラ。お尻のブラとして有名なガードル?です。使用し始めてしばらくした頃、明らかに下半身がすっきりしたのが分かり、ハマってしまいまして…今では、ブラキャミのブリーザブルタンクトップブラ(ブリブ…

バストアップサプリ プエラリア

久々のプエラリアミリフィカ。サプライフのプエラリア99を購入してみました。とりあえず14日分。生理終了後から排卵日までだから、2ヶ月分かな。ちょうど排卵日過ぎた頃だから、今はまだ飲めない…(´-д-`)これを飲み終わったら、プエラリアサプリで有名なタ…

ルイグラマラス。

そしてこちらも大好きなルイグラマラス。こちらは主にデート用として上下セットを調達(シングルマザーです)ルイさんも好きすぎてしょっちゅうポチッてる(笑)大きめバストをすっぽり包み込んでくれるフルカップが好き。補整ブラではないけど、作りもちゃん…

育乳といえば、ブラデリス。

大好きなんです、ブラデリスニューヨーク。育乳に関してはダントツで効果アリだと思う。好きすぎてしょっちゅうオンラインで買ってる(笑)んで、サイズアップした時用に既にもうワンサイズ大きいのも購入済み。気が早い(笑)

眉ティント

韓国コスメメーカー、secretkeyの眉ティントを買ってみたんですね。早速試してみたんですが、子供達に加藤諒って言われて複雑な心境…( ▔•ω•▔ )イモトみたいとか言われるかなぁと思ってたら、加藤諒だった…気持ち悪い、やめて!って言われたけど、しゃあない…

初めまして。

モチベーションを維持する為に、ブログでも書いてみようかなぁと思い立ちました。好きなコスメとか、育乳についてとか、いろいろ綴っていきたいと思います*♬೨̣̥