コスメ、育乳、ダイエット。アラフォー美意識向上日記

育乳と冷えとりとコスメにハマっているアラフォー主婦です。冷えとり歴は短いので、いろいろ模索しながらやっていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

フライビシット。

フライビシットにハマってます。世の中ではクビレニスタっていうのが人気らしいですね。あとは、エクスレーヴだっけ。ぶっちゃけ違いが分からなかったので、1番お手頃なフライビシットを選択(笑)これがめっちゃいい!寝る時に、ナイトブラ+桃パン+フライ…

運動会の日焼け止め対策。

先月は子供の運動会がありました。今までは、紫外線アレルギーもあり「とにかく全身防備!」が課題でしたが、今年はもう少し気楽に運動会ファッションを楽しみたいと思い、事前にいろいろ準備していつもの運動会ファッションよりも身軽で行ってみました。服装…

エクサブラ その後

グランは固めの生地で、まるでオーダーしたかのようにピッタリでびっくり!ミディは柔らかい生地のためアンダーが大きすぎて、アンダーサイズをひとつ下げて交換したところちょうど良くなりました♪普段のサイズはPJやaimerfeel…H75脇肉キャッチャーやブラデ…

手放せないもの。

アフィリではないので安心して下さい(笑)これね、手放せないんです。プエラリア系のマッサージクリームよりも私には効果あり。サプリ系は、卵胞期にプエラリア、エストロゲン。黄体期にワイルドヤムとチェストツリーのサプリを飲んでます。マッサージは生…

エクサブラ!若干興奮気味w

何気なく、ブラデリスやルイグラマラス以外でいいグラマーサイズのブラジャーないかなぁってネットサーフィンしてたんです。そしたら…!エクサブラって、何年か前にチェックした時には大きいサイズでもFとかGくらいまでしかなかったと思う。それが、なんとI…

久々更新。近況報告的な

しばらくブログ放置しておりましたー。いろいろありまして…まず最初に、冷えとりは卒業しました。夏になったら暑くて続けられんかった(笑)で、冬になっても重ねばきがめんどくさくて、普通のモコモコソックスに戻りました。体調、普通です。でもね、カンジ…