コスメ、育乳、ダイエット。アラフォー美意識向上日記

育乳と冷えとりとコスメにハマっているアラフォー主婦です。冷えとり歴は短いので、いろいろ模索しながらやっていきたいと思います。

久々更新。近況報告的な

ばらくブログ放置しておりましたー。

いろいろありまして


まず最初に、

冷えとりは卒業しました。


夏になったら暑くて続けられんかった(笑)


で、冬になっても重ねばきがめんどくさくて、普通のモコモコソックスに戻りました。


体調、普通です。


でもね、カンジダになりやすい体質だったんだけど、なりにくくなりました!(完全にならないわけではないけど)

これだけでも、冷えとりにチャレンジした甲斐はありますね。

たぶん、もうしないでしょう(笑)

んで、育乳とバトブラシリーズは続けてます。

変わったのは、コルセットダイエットをやめたのと(色素沈着が)

ブラデリスのバストアップリフターの代わりにルイグラマラスのボディシェイパーを育乳ブラジャーの下に着用してる事。


f:id:beautycosmebust:20180330193101j:plain


グラマーサイズに対応してる分、肩紐も太くてこっちのほうが楽。

丈もちょい長めでいい。

ブラデリスのリフターは、肩が凝ってしんどかった


あと、バトブラ直穿きで蒸れて嫌だったので、ブラデリスの桃パンの上に履くようにしました。

邪道かも知れませんが、このほうが個人的に快適です。


それから、脇肉キャッチャーで有名なHEAVENさんの「夜寄るブラ」を就寝時に着用。

これはもう、全色揃えてしまったくらいお気に入り。

f:id:beautycosmebust:20180330193434j:plain


同じくHEAVENさんの「贅肉キャッチャー」っていう、超ハイウエストのガードルもなかなか良い。

タイトな服を着る時に、ボディシェイパーと合わせて着用してます。


普段はボディシェイパーに育乳ブラ、アブドニップ、桃パン、バトックスブラです。

自然と姿勢も良くなって、いい感じ♪