コスメ、育乳、ダイエット。アラフォー美意識向上日記

育乳と冷えとりとコスメにハマっているアラフォー主婦です。冷えとり歴は短いので、いろいろ模索しながらやっていきたいと思います。

コルセットダイエット開始

最近、どうも、いや確実に太ってきまして


しかも、ブラジャーをバトックスブラシリーズのブリブラ(ブリーザブルタンクトップブラ)にしていたのですが、最近なんか垂れてきた気がする(もともとバストが大きめなので、懸念していた部分ではありましたが)


そこで、以前ブラデリスのセールの時に年の為に買って置いておいたHカップのブラジャー(サイドスムージングのGなので実質H)をつけてみたら、ぴったりいや、むしろくい込む。

いや、パットつけてないよ!?何故に!?

前はサイドスムージングのFでぴったりだったのに!

胸の見た目は変わってないのに!

要するに、背中と脇肉が増量したという事で(涙)


これを機に、バストアップを再開します!

というか、腹の肉をバストに移動させたい!(切実)


ということで、素晴らしいくびれとGカップ美乳の持ち主、元鈴木さんという方オススメの「コルセットダイエット」なるものを始めてみることにしました!


f:id:beautycosmebust:20170503183831j:plain

ただしコルセットは着用時間に制限があるそうなので、コルセット着用時はブラデリスの育乳ブラ、バストリフター(これも購入済)、そしてバトックスブラを着用。


コルセットを外している時間は元通りブラデリスの育乳ブラ+アブドニップにバトックスブラ着用、でいきます。


くびれ、できますように…